2010年04月30日

なんかもう面倒になってきたw

えぇ、このブログのことですw

てか、mixiの方に直に書こうかななんて思ってます・w・

色々と試した上で検討なんかしてみたり。

そんな訳でここでの日記に次はもうないかもしれませんwww
posted by アクア at 01:08| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

例大祭逝って来た!!!

そして終わって一日が経ちました。

帰宅したのが遅かったのと睡眠不足が祟ったようで、仕事はお休みしましたw

そして家でマッタリ同人誌を見ました。

東京ビックサイトはでかかった・・・。

そして人はウジャウジャ・・・。

でも、ホールが1つ多めに使われてるせいなのか
思った程、大変じゃなかった。

ぁ、それと東方厨が嫌われる訳がよく分かったw

↑まぁ、あくまで一部?の人間だけなんだろうけど。

でも人が多いとその分目立ってしまうのですよ。


そーいえば、当日、コスプレした紫様のオパーイを触らせて頂きました。
凄いw凄いの一言に限るwwww

でも本当に凄いんだよ!あの感触はきっと忘れないイイ思い出になると思いました。

ゆっくり休んだので、明日からまた頑張ろうっと。
posted by アクア at 00:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

明けましてオメデトウございま〜す

ってか、もう2月も半ばですね・・・いや、白騎士ばっかやってて、更新が面倒で面倒でwww

数日前に白珠氏が今年初blog書いてて、これはチャンス!と思い書いてやったぜw

ぁ、今年も自分に関わるであろう皆さん、今年もまたヨロシクお願いします(*´∇`*)

それと去年の目標は忘れました(強制的に) んで、今年の目標w

     【今年はギャンブルにお金をつぎ込む量を減らす!】

まぁ、これは1月からすでに念頭に置いて行動してるから、大丈夫!
(決して1月に大敗をしたからとか。そんな理由ではないからなッッ!!)






          〜ここから土日のこと〜


さて、土日はお疲れ様でしたw

16k失って死んだ。ぁ、目標では使う金を減らすってことだから問題ないぜ! でも、必殺の【友達のハイエナ】で1kで当てた時はマジでビビった。これはもう特技と言わざるを得ないな・・・。 

(゚Д゚)ノ ァィ カフェ 男塾面白いなぁw 流石に2周目読み返すのは飽きたけど;  
それにしても彼岸島面白くね!?映画化+ふぇる氏の評価で読んでみたけど、これはヤヴァい!4巻くらいまで一気に読んだがため息が出る程に面白い!兄貴無双すぐるwww 最新刊まで読み終わったけど、あのワンコ・・・凄くツボですw 早く次の巻でないかな〜・w・



日曜日〜in 埼玉〜

ムドー氏 丸一日付き合ってくれてアリガト!(´▽`)
俺一人では確実に泣いてたわwww

しっかし、勢いってマジで怖いね。若い証拠なのかな?でも、流石に片道2時間以上は死ぬwww  
運転してスロして映画見て、あの体勢を約半日くらいしてたんじゃないだろうか・・・腰がまだ痛いわw

なんだかんだで大変だったが、楽しい一日だったよ!また機会があったら(気分次第だけど)今度は宇都宮でも行こうかw餃子食べに♪



さて、今週末は熊谷か・・・すまん、正直行くまでがキツイwww
あの距離なら1時間弱くらいで着くとは思うが・・・
でも、言い出したのが自分だし、行ったら行ったでマーベル打つけどw

まぁkyな発言だとは思うが、もし別に行かなくてもいいぜ?とか土曜でもいいぜ?みたいな何か案があったらメール下さいw
ムドー氏とは帰宅中に話してたんだけど、カラオケ逝きたいね〜みたいな案も出してました。前からふぇる氏が言ってたしねw 

posted by アクア at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

情報

ええと、更新久しぶりなんだが4−2になりましたので報告。

4−2てのは仕事の勤務体制のことで4日でて2日休みになる特殊な勤務のことです。


とりあえず、期間は一月末までなんだが二月の生産計画見て期間が延びそうです。最悪三月末までこの体制が続きそうです。
 


十一月の休み
12・13・18・19・24・25・30

十二月の休み
1・6・7・12・13・18・19・24・25・
27・28・29・30・31

一月の休み
1・2・3・4・5・7・8・13・14・19・20・25・26・31

こう見ると本当に休み多いなw
普段なら週6仕事だもんなぁ・・・。

この間に溜まったアニメも消化しないと;
ぁ、けんぷファー見ました。声優ネタ多いなw
しかも知ってる人イパーイだし(´∀`*)

さて、白騎士でもやろうかな。
posted by アクア at 22:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

エヴァンゲリオン新劇場版:破

見てきました><


内容はネタバレになるから、書かないけど。

↓ちょっとした感想だけ↓↓












新キャラのマリやアスカやシンジが あんなことや、こんなことを〜 みたいな感じで非常に興奮したわ。

『序』と比べると大分話が進んで驚きが絶えなかった。


当時、原作を見てた訳じゃないから説得力ないけど、今風な感じに仕上がってる気がした。今、原作見ても『破』を見た後だと多分そこまで興奮しないと思うし。。。


あーあと、パンフは今回ネタバレ多いらしく(実際ほぼネタバレだがw)テープで開かないよう補強されてた。


家帰って開けて読んでたら、色々気になる点、戸惑った点とか色々説明あるから、買って損はなかったなと思った。


う〜ん、あと一年?次回作が早くみたいわぁ(´д`)
posted by アクア at 02:08| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ネクソから届きました

image/2009-06-23T15:55:481どーやら当たったようです。

何人に当選したんだったかな…

とりあえず部屋に飾っておこう。
posted by アクア at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

東京へ行ってきました。

土日に行ってきたよ!!

もぅね、秋葉飽きた(゚Д゚)

初めて行ったのが・・・何時だったかな;

とりあえず、コスプレしてる人を見ても驚くことはなくな・・・あ、男の人で東方のコスしてる人見た時は少し驚いた!w

まぁ適当に過ごして夕方から友達と合流してラーメン食って友達家に帰宅。

んで、友達を一人追加してお酒を飲み飲み。
二人とも中学からの付き合いだけど、昔と今比べたら全然違うのな。
片方はリア充w もう一人はエロ?いや変態になってたなぁ(==
色々と新鮮な話が聞けて楽しかったよ!(*´∇`*)


翌日はお昼ご飯に月島のもんじゃを食べました!
チーズ入りもんじゃ、ベーコンもんじゃ、桜エビもんじゃと頼んだんだが凄い香ばしいのね、桜エビってw 今までもんじゃってパッとしないイメージだったんだけど、実際食べて見てとても美味しかった^^


その後、浅草でブラリ。抹茶のアイスが思った以上に上手かった・w・
他にも揚げまんじゅう食したりしたが、揚げる必要ないんじゃないかと思う。味びみょぃ(´・ω・`)

んで、帰宅しました。


とても充実した2日間だった。友達にも感謝だな♪
そして気づいた。使ったお金が全部込み込みで15kいかなかったw
・・・こっちで遊ぶより全然経済面が助かってるって言うwww
そんなことを友達に話したらまた来いよって話なので、また機会あったら行きたいな〜 思った。

うん、そんな感じで久しぶりに更新してみた。
さて仕事なんで行ってきますw (´ー`)/~~
posted by アクア at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

圧倒的爆発力!!

image/2009-03-16T18:19:031先日の話にて




「NETのドラキュラ?ねーよwww素直にRioシリーズ作ってればいいんよ〜w」



つい先程




「NET様よくやったwww感動した><」




えぇ、タイトルにあるように一撃900枚…ん?少ない?
これでもBig57回引いてるんだぜ!?w 少々システムがややこしくて疲れるけど、それなりに楽しかった♪


しかし最近また右上がりになりつつあるかも!?


これをチャンスと捉えるか…


んむ、悩みどこだな
(´д`)
posted by アクア at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

仕事がない日

よ〜しALLで遊ぶぜぃムード

夜23時に家を出て5時にめだま屋から出て来たんだが…

あれ?風花ぢゃないか@@
まぁ風強いもんなぁ〜

とか思いながら50号走ってたら赤堀から笠懸入った辺りで気付いた。

これ雪だwwwwwww

量がパネェwww

これはシャレにならんぞあせあせ(飛び散る汗)

せっかく色々出掛ける用事が片付くと思ったのに…

とりあえずEXEを大人しくやっておこぅ orz

…キン肉打ちに行きたかったずぇ。
posted by アクア at 05:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

久しく日記

って書いて見たけど、いまいちネタがないw

ので、溜まってたアニメを見てました。


・とある魔術の禁書目録

御坂イイワ御坂!!どいつ?いや、もちろん二万ろk(w
それと黒子w あの声引っかかるんよねぇ。。。凄く聞き覚えがある気がするんだけど・・・誰だったっけな。
一期の一番最初の章以降はとても面白いYO!!
あ、HDDイパーイで3/3の分が撮れてないわ・・・orz



・OO

なんだかんだで見てます。アニュー討たれてしまったか(・ω・)
てか、もう20話か。本当に終わるのかねぇ〜。
ちなみに21話、22話がHDD(ry www
もぅダメだ、死のう orz


・Gガンダム

こちらもそろそろオワリかな〜。ガンダムヘブンズソードってなんだよwww
シュバルツの正体が判明してデビルガンダムとカッシュ家の繋がりも判明して盛り上がってきたよ>< 
しかしアレだな。デビルガンダムを奪おうとした国の偉い人?がジャイアントロボの十傑集の一人にそっくりだなと思ったのは俺だけだろうか?w
・・・ぁ、道理で話が飛んだと思ったらry   ・・・orz


んーむ;もう少し容量のあるレコーダー買えば良かったとマジ後悔。
とりあえず、春先のアニメは確認しとこう、忘れないうちに。。。
posted by アクア at 21:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

